HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

輪廻も出来ない悪党ども。

隠し資産1000兆円以上だってさ。

www.epochtimes.jp

中共幹部100人だってよ。スイス銀行だよ。一人10兆円かよ、ヲイ。
なぜ隠すのか?
だが、これについての言及はない。なぜなら誰もが知っていることだからだネエ。
つまり、悪いこと、邪悪なこと、法律を犯して、あるいは人殺しで儲けたお金で、知られると非常に不味いお金、当然だが、所得税も払ってないんだろうなぁ。
それだけも罪だって、知ってるよな?

で、
スイス銀行アメリカの制裁を受けると銀行業務に支障がでるらしく、
その100人を前もって秘密裡に公表したんだってさ。WIKIリークスにも情報が出ているようだね。
賢いねぇ。

加えて、人民の声が;


「まずは最初にこれらの盗まれた資金を凍結してほしい。そうすれば中国人民はあなたたちに感謝するだろう」
売国奴リストを発表して」
汚職官僚の財産のリストをできるだけ早く提供して」
「悪の勢力に屈するな」
「民衆はあなたたちがいつリストを発表するかだけに関心がある」
「裏切り者のリストを発表してほしい。悪行をやめて、正義を守って」
「リストを発表しないのならば、あなた方も悪の共犯者」
 などと書き込み、中国当局汚職官僚への怒りを爆発。
 
 そりゃ、そうだろうさ。
 
 臓器狩りで無実の罪で捉えているウルグイ人とか法輪功の人々(何百万人いるか分からない)を施術直前に殺して臓器を奪い、移植施術の成功確率を高めて商売しているんだな。江沢民が作った610弁公室がやっている商売だな、これ。
その他に、公共事業から手に入る賄賂だろ。三峡ダムしかり、道路しかり、高速鉄道や街づくりもな。
中共の幹部っていうのは、金になりさえすれば、なんでもやる連中だからね。無実の罪で人を捕まえ、殺しても、タダでは殺さないってか。臓器を勝手に奪ってしまうという連中だ。そんな奴らが、この世に存在していいのか?


そりゃ、一人10兆円位にはなろうってもんだ。


2020年4月9日、米経済誌フォーブスの世界長者番付2020年版ね、1位は Amazon.com 創業者のジェフ・ベゾス。 資産額は1247億ドル(約13兆5900億円)で、3年連続の1位となった。2位はマイクロソフト創業者のビル・ゲイツで、資産額は1034億ドル(約11兆2700億円)。中共幹部一人10兆円というのは単純に100人で割った平均だからね。ベゾスとゲイツを超えている悪党がいるってことだんね。てか、3位以下は皆10兆円をしたまわっているのでさ、上位に中共の幹部100人が入っちまったという話だつーの、ざけんなよ。

んで、スイスがさ、そんな汚い金、それと、そんな風に批判される国とスイスはつき合って良いのかって、これを、11月に国民投票で決めるってさ。
もし、それで「NO」という判断が下されたら、スイス銀行中国共産党幹部からの預金を預かれないってよ。米国の制裁は銀行業務に多大な支障をきたすことが明白だからさ。
銀行として中共と付き合うっていうのは、泥棒や人殺しと付き合っているのと同じだからさ、体裁の悪いことは、銀行って絶対できないし、銀行が付き合える相手じゃないっつーの。どこかに移さねばならない.....が、どこの銀行も預かれないでしょう? 
預かって米国の制裁を受けると、銀行潰れちゃうかもだしね。

でさ、中共コロナの件で、世界中が中国を訴えているんだけど、総額はさ、世界で一京円になるんだって。
それに当ててしまえっていうのは当然だつーの。
そうしなって。
とても、素晴らしアイデアだつーの。
汚い金を浄財に代えることが大事だからね。
そうなれば臓器を奪われて死んでいった人も、多少は浮かばれるってもんだろ。
早くしないと、連中、自分たちの金を電子マネーに代えようと、必死になっているってさ。

それと、100名の名前だよね。
中国の人民がそれをどうとらえるか?
見ものだね。

悪銭身に付かずという諺があるだろうに。

 

悪人というのは、心のどこかで、いつもビクビクしているからね。
その恐れがお前らの死期を早めているっていうことを忘れんなよ。
それと、心がねじけて、不運、不幸、病気の原因になっているに違いないってことさ。
だから、お前らには、本当の幸せは決して訪れないからな。
可哀そうな雑魚な奴らだな。たかが10兆円の使えない金をさ、
魂を売って稼いだ人生だったわけだ。

お前らには輪廻も無いらしいな。お前らが死んだら壊滅という地獄に落とされ、永遠だってよ。
ざまあみろってんだ。