HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

610弁公室という人類史上稀にみる犯罪

610弁公室って、天地を腐らせるために作られた魔組織

 

 何が酷いって、この組織、江沢民というアホがね、一つの気功の集まりに、なぜか強烈な嫉妬を覚えて、その組織を壊すために、つまり私的な動機なのに、自分の金を使わずに国家の金を使って作られ、今も運営されていることだ。できて二十数年が過ぎ去っ

たのに。

f:id:HT346:20200916222102j:plain

ルシファー

 江沢民の今は老衰で抜け殻と化しているだろうが、周りの利権集団がね。今もその組織を使っているという事。

 法輪功、あるいは法輪大法というのは、李洪志先生が本物の気功を習う人のために作られた教育の仕組みだ。宗教団体ではない。清浄な寄付以外は受け取らないし、物販もない。本は売られているが、ネットで各国語の言葉のものが無料でダウンロード出来てしまう。

https://ja.falundafa.org/

f:id:HT346:20200916185017j:plain

Hourinkou2

f:id:HT346:20200916184945j:plain

Hourinkou1


 その本を読み、気功の動作を練習することで、この現世から離れて、レベルの高い霊性世界を理解することが目的だ。現実世界は執着によってがんじがらめだが、現実世界のことには淡泊であろうとする。これ、俺も習っているけど、良いよ。

 根本の教えはとてもシンプルだ。真実を求め、そのために善を為し、真実が明らかになるために、善が為されるために、忍、耐え忍ぶ。それを実行する人は、良い人であり、法輪大法の弟子となる。

 強烈な勧誘などなく、やりたい人がやる。近所の人が集まっての勉強会や修練があるが、名簿さえない。

 宗教組織では全くないが、もし宗教組織だとしたら、理想の清浄性を持っている。いわゆる、組織悪が存在できない仕組みとなっている。あったとしても、すぐわかる。そのため、李洪志先生以外はすべて弟子ということになる。弟子の間に上下関係はない。これがいいね、すっごくいい。

 意図された組織に飼いならされた人間には、信じられないほどのシンプルさと清浄さを併せ持つ活動だ。何か商品を買えとかいう団体とは違う。毎月お布施をしなさいという団体とも明らかに違う。献身しなさいとかも言われない。逆に、この世界の中で、しっかり仕事して家族を守り、良い人になりなさいと指導される。

 組織がないにも関わらず、朝5時には数十人の練功者がそれぞれの近所の公園や広場に集まってくる。音楽に合わせて5式の気功をいたし、体を浄化し、心も浄化する。目的は、円満成就して高い次元の世界の真理を知ることだ。

 

 1999年7月前には、中国でおよそ一億人の練功者がいた。

 それは、当時のトップである江沢民にとっては、強烈な嫉妬の対象だった。

 ま、女の嫉妬とどっちが激しいか?

 つまり、そのような、どっちでもいいような理由だったという事だ。

 

www.youtube.com

 https://www.youtube.com/watch?v=OiL9CAQViKI 

 

www.youtube.com

 https://www.youtube.com/watch?v=9Tqn9qo75XM

 

 だが、江沢民がやったことは信じられないことだった。

 21年前、1999年7月20日国家主席だった江沢民「3カ月以内に法輪功を消滅させよ」「肉体を消滅させ、名誉を失墜させ、財力を奪え」との方針を定め、全土規模の弾圧政策を始めた。罪状も裁判もない江沢民の決定によってこの610弁公室が作られて、自分の私的機関なのに、国家の予算で運営されているのだ。ゲシュタポに近いかな。肉体を消滅させるということはさ、殺せという事でしょう。財産も奪えと言っているのだから泥棒と同じ。つまり、組織的な殺人者であり盗賊集団を作ったというわけだね。

 彼の命令は暗号化された電報文で送られたという。っていうことは、やばいことをやっていると自覚があったわけで、後で、この強烈な犯罪が暴かれ、裁かれるのを防ぐためだったのね。それでも、罪は必ず暴かれる。そして必ず裁かれる。

 

捏造天安門焼身自殺

www.youtube.com

 

法輪功取締機関」として、国家の総力を挙げて、あらゆる面から法輪功(ファルンゴン)への集団絶滅・殺戮を行ってきた。610弁公室は2018年に機構再編によって格下げられた後も、依然として中国共産党の司法制度を凌駕する強い権力を保持している。今でも練功者を捕まえては、牢獄に閉じ込め、手術直前には殺して臓器を奪う商売を続けているのだ。なんせ、収容所から病院の一室に連れて来られた無実の罪で収監されていた法輪功信者を、手術の直前、殺して臓器を取り出し、移植手術をするわけだから、成功する確率が高いわけ。拒絶反応が出たら、数時間以内に他の信者を連れてきて、また殺して臓器を奪う。

 こいつらは、中央委員会直属の部門として、法輪功迫害において、中国共産党の法執行最高機関である中央政法委員会(政法委)を通じて、中国の公安部(警察)、検察院、裁判所、国家安全、武装警察などの司法機関を支配し、同時に中国の外交、軍、教育、衛生医療などの部門を意のままに従わせ、国家のあらゆるレベルにおける法輪功撲滅運動を展開しているってさ、今もね。

 

臓器狩り

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=womh3crgBck

 

 法輪功の人で、名前がわかっている確実な人数は5000人弱だけど、秘密裡に捕まってしまった人はウイグル人も含めて数百万人はいると言われているね。殺されて臓器を取られた人は、何万人なのか、何十万人なのか。

 江沢民はあちこちで、この件で訴えられているし、各国もこの件は非難している。

 中国政府は知らないと惚けているんだが。

 

www.epochtimes.jp

https://www.epochtimes.jp/p/2015/09/24469.html

 

 我々がこの事実の背景にある根本的なことを知らなければならないんだな。

 なんで、こんな悪魔のような非人道的なことができるのか?

 これって、共産主義唯物論に根差しているんだ。中国の国民は、残念ながら長年、50年以上も、人を品物のようにしか見れない教育を共産党から強要されて受けてきたから。遂には人を殺したらいくら儲かるかという点で考えてしまうんだな。臓器移植はすごい勢いで増え続けたから、これは儲かる商売なんだ。その裏で無実の罪で殺された法輪功の人々の事は、考えずにね。警察も、病院も、610、つまり江沢民の命令なら仕方がないと、嫌々やっているうちに、おっ、これ、儲かるぞってなっちまった。中国全土の病院で、臓器移植の部門が何百と強烈な勢いで増えたのはそういう背景だろうね。

 人は物でしかないのだから、神も仏も無いし、死後の世界もない。つまり、そうであれば、自分が儲かればいい、出世できればいい、賄賂だろうがなんだろうが、最後は人を殺してでもね。自分だけの生き残りを求める人間に堕落させられてしまった。江沢民、つまり政府の命令なんだから、殺人もなんのその、これを修羅の世界と言うんだな。中共の外交を見たらわかるでしょう。他国はどうでもいいんだ。

 

九評: 共産主義の歴史と本質

 

www.youtube.com

 

 一帯一路も戦狼外交だしね。騙されるなよ。

 昔は、古い伝統を敵として、ブルジョア(金持ち)を敵として、暴力で彼らを殺しまくってきた共産党がさ、今や中共の幹部の隠し資産はスイス銀行に1000兆円あるっていうんだから、まさに自己撞着、アホしかやらないアホらしさなんだが、中国14億人の半分近くは月給15千円で、食う物にも事欠いているっていうくせに、偉そうにしてる。これを天が見過ごすはずがないでしょう!

 これだけの悪事を人類史に刻んだんだからさ、その報いは受けてもらわないとね。

 共産党幹部は全員自己批判して、隠し資産は中共ウイルスでダメージを受けた国に損害賠償として支払った上で、中国共産党を解散しなさいね。

 そうしないと、全共産党員は消しとんでしまうでしょうに。