HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

The Way of Heart Vol 4 【超能力について】

フリーの美しいビデオと音楽を味わう中で感じたままの散文を書いています。今回のテーマは超能力とか奇跡です。若いころの天界の一瞥が、歳を重ねてわが師に出会う事で初めてその意味が理解できました。 youtu.be プレイリストは以下を。Vol 1から4まであり…

映像と音楽で心を開く Vol2 and Vol3

Vol3を追加します。 修練と心の関係かな。あくまでも個人的な作品です。 youtu.be プレイリストは www.youtube.com こちらはVol2です。 youtu.be The Way of Heart【音楽と映像で心を開く】Vol 2 Vol 2では、病気と心の相関関係をメインにビデオツイートし…

巷に溢れる無料の素晴らしいビデオと音楽で心を開く!

巷に溢れる無料の素晴らしいビデオと音楽を、これまた素晴らしい無料のビデオエデイターで編集しながら詩というかツブヤキというか、短い文章を載せました。3分弱ですので、お気軽にご覧ください。 師の教えにより、心の動きを大事に考えています。そんなテ…