HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国よ、噓の歴史にいつまで浸るのか?

韓国は、滅びてしまうのか? あなたたちは、いつまで噓の歴史に浸るのか? 日本を悪者に仕立てて、何を得るというのでしょうか? 現実の日本や日本人を知るにつけ、ただただ、あなた方のコンプレックスが大きく、深くなり、さらに傷ついてゆくだけなのに。そん…

中共、その滅びの日。

中共、その滅びの日。 2020年10月7日 中共が滅びるのはとても自然なことで、誰もがそれを歓迎するでしょう。歓迎しない人というのは、中共からお金をもらって悪事を働いていた人ぐらいで、そういう悪党も一緒に徐々に滅んで行くのです。 悪党は、基本臆病な…

共産主義と左翼のアホを暴く

共産主義と左翼のアホを暴く。 共産主義とか左翼がなぜアホかというと、その考え方と行動パターンを支配されてしまうカラクリを知らないからだね。 アホを暴く ちなみにWIKIで調べると、 共産主義:財産の一部または全部を共同所有することで平等な社会をめ…

世界の真実と心の関係

世界の真実と心の関係 法輪功1 自分の心の動きにいつも気づいていたいのです。できれば、この私が生活することに何かの意味を見つけるのではなく、自然に流れてゆく時間にただ納得したいのです。恨んでも意味無いし、怒っても熱くなるだけだし、悲しんでも…