HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拷問の国、中共

今だに拷問をやっている国があるって、知っているかい? お隣さんだよ。拷問の国、中共 ! その国の、 習近平を国賓で招いて、天皇陛下に会わせるって、どういうこと? 「自白を得るために拷問し続ける」中国の警察、ヒューマン・ライツ・ウォッチが批判 - gana…

610弁公室という人類史上稀にみる犯罪

610弁公室って、天地を腐らせるために作られた魔組織 何が酷いって、この組織、江沢民というアホがね、一つの気功の集まりに、なぜか強烈な嫉妬を覚えて、その組織を壊すために、つまり私的な動機なのに、自分の金を使わずに国家の金を使って作られ、今も運…

輪廻も出来ない悪党ども。

隠し資産1000兆円以上だってさ。 www.epochtimes.jp 中共幹部100人だってよ。スイス銀行だよ。一人10兆円かよ、ヲイ。なぜ隠すのか?だが、これについての言及はない。なぜなら誰もが知っていることだからだネエ。つまり、悪いこと、邪悪なこと、法律を犯して…

習近平の恐怖、報いがやってきた?

ポンペオ演説と習近平の恐怖 中国共産党を真正面から批判したポンペオ国務長官の演説は、歴史的で使命感に満ちた素晴らしい出来でしたね。(2020年7月23日 ニクソン大統領図書館にて) まず、画期的だったのは、中国国民と中国共産党を切り離し、中国…

信用できない嫌な奴

韓国という国はどこに行くのでしょうかね? 安全保障は米国と、経済は中国と結ぶということで、二股外交と詰られて久しい文在寅。 日米間防衛会議を拒否したと聞いた時、 安全保障を無視して、つまり今まで仲間だった米国と日本を掌を返したように裏切って、…

コロナと呼ばすに中共ウイルスと呼ぶわけ

友人に、現役の小説家がいるんだけどさ。 このブログ読んでもらったんだけど、主張ばっかりで、読者が入り込む 余地がないって、言われてしもうた^^。これから、自作小説も、近々乗せるから、そこで突っ込んでもらいましょうか。 で、 怪しさ満載の中共っ…