HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水害の次は6億人の飢えか?

コロナ禍による経済の停滞に加えて、水害(中共はこれも最近やっと認めた)が重なり、これで三峡ダムが決壊したりすると、中国はツンでしまうかもね。 李克強首相が貧富の格差を認めた?「全人口14億人の中、6億人の月収は1万5000円」 www.epochtimes.jp 格…

国と国民を食いものにした汚職まみれの水力発電ダム決壊?

今でも酷い水害が起こっているね。 www.epochtimes.jp それに加えて、 学者や専門家のいう事を無視して作った世界一の水力発電ダムが、決壊するかもという恐ろしい話や。 グーグルアースの上空から取った写真にダムが変形している姿が映っていたんだな。基礎…

あんたら、北朝鮮化しちゃったの?

www3.nhk.or.jp ミサイル打って、他国を威すようなことをするのは北朝鮮のように恥ずかしい国だけだと思っていたら、中共さんも、内政に困り果てて、4発も打っちゃったんだね。 報復されたらどうするつもりだったんだろう。もう、やけくそかい? 人口の半分…

獣の正当化、獣性を隠せる思想と活動

共産党と共産主義 大学紛争、どこか最近の香港に似ているか? マルクス・レーニン主義ですか?高校の時に少しだけ勉強したのだけど、古いねぇ。ソビエトが解体して、共産主義は滅びたと思っていたけど、未だに国是にしている国があることに、アホらしさを通…

トランプのバズーカ砲

2020-8-21 早く安全な所に逃げて。 一国二制度なんて噓ばっかしじゃん。欺瞞が得意な中国共産党はついに香港を併合しようと、世界中に宣伝してきた一国二制度が噓だったって、本性を現した。 香港国家安全維持法(国安法)なんて、勝手な法律を中共が作った…