HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

映像と音楽で心を開く Vol2 and Vol3

 

Vol3を追加します。

修練と心の関係かな。あくまでも個人的な作品です。

 

youtu.be

プレイリストは

www.youtube.com

こちらはVol2です。

 

youtu.be

The Way of Heart【音楽と映像で心を開く】Vol 2

 

Vol 2では、病気と心の相関関係をメインにビデオツイートしました。

内容は私の実体験から来ています。

法輪功の気功を学んで2年強ですが、

その前は、いくつかの慢性病に苦しんでいたのです。

糖尿病(医者から一生薬を手放せない)と宣告されていましたし、汚い話で恐縮ですが、いつも下痢気味でしたし、痔で苦しんでいました。

ヘビースモーカーで一日40本くらい。

遊び人で、偏執的で、怠け者で、自己顕示欲が強く、人の話を聞かず、身勝手

人としてあまり価値のない人物でしたね。

病気の悩みだけではなく、若いころからいろいろなカルトにハマったり、キリスト教や仏教の正典を読みふけったりと、人生や世界に対して、大きな疑問を抱いていました。

 

また、

妻が心臓が悪く、また、首の骨に異常があり、神経を圧迫しているらしく、月に数回は呼吸が止まり、倒れてしまうという状況だったのですが、その妻が、法輪功を習うにつれ、薬も全く飲まず病院にもいかなくなり、倒れることもなくなって、私も興味がありましたので、やってみたのです。

 

糖尿の薬を止め、タバコを止め、いつの間には痔もなおり、取れなかった喉のイガイガもなくなり、重く暗かった心も軽くなり、外の世界がとても美しく感じられるようになりました。

驚いたことに、若いころ、天目が一瞬開いて天界が垣間見えた一瞥の意味が分かったり、私の歩んできた道の紆余曲折の意味が分かったりしたのです。心の窓が開いて真実が見えたような感じです。

 

これもわが師、李洪志先生のお陰です。

感謝しつつ、悩める方々の少しでもお役に立てるように、最近ではこのビデオツイートを始めました。

どうぞ、少しでもご興味があれば、下のリンクから

轉法輪という本をお読みください。

 

 

きっと、目に見えない心の世界が、見えるようになり、身体の浄化が始まると思います。

 

法輪功は宗教ではありません。すべて無料ですので、宗教を超えた教えだと感じております。

 

https://ja.falundafa.org/book/html/ZFL_J_content_rb.html

 

法輪功の歴史や活動については、

https://jp.faluninfo.net/

 

また、私はベトナムホーチミン市在住です。

ほぼ毎日、ベトナム人に交じって、練功しています。

よって、ホーチミン市法輪功練功をしたい人は、

以下のメールに連絡ください。

 

kokorowachter2022@gmail.com