HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

トランプのバズーカ砲

2020-8-21

f:id:HT346:20200821131110p:plain

早く安全な所に逃げて。

一国二制度なんて噓ばっかしじゃん。欺瞞が得意な中国共産党はついに香港を併合しようと、世界中に宣伝してきた一国二制度が噓だったって、本性を現した。

香港国家安全維持法(国安法)なんて、勝手な法律を中共が作ったのはさ、それをやらないと、習近平の顔が立たないからだってさ。それで、香港の民主活動家を逮捕して、恐がらせて、民主活動を弱めるなんざ、やはり共産党だね。噓つきで、暴力と恐怖と、最後には殺人までする政府や。

https://www.mag2.com/p/news/462708/2

でさ、トランプが怒ってね。中国の銀行が国外に保有すると主張する2兆2150億ドル(約237兆7237億円)の資産のうち、63%はドル建てだ。約1.4兆ドル。

これがドルに換金できなくなる。取引に使えなくなる。つまり、凍結される

中国は、いままで、この米国による特恵、香港ドルのペッグ制に助けられて、世界経済と繋がって資金調達が可能になっていた。それがダメになるかも知れないんだな。

南シナ海での海戦が起こる前に、このバズーカなんじゃね。これなら、人は死なないから。彼ならやりそうだ。自殺者が出るかもだけどね。

自国の劣勢な選挙戦を挽回するために、中国をしっかり制裁したという証拠にもなるしね。

そうなると、中国は共産党を解党するしか無くなるね。

時代にそぐわない思想と、噓と欺瞞と暴力と脅しと殺人で賄賂と栄華を極めてきた共産党員は滅びるでしょ。

 

習近平はこの事実をわかっているのか?

なんか、やり方がさ、毛沢東になっているよ。

このままじゃ、また、数億人の餓死者が出るのでは?

悪いこといわないから、すぐに解党しなさいって。

犠牲者をできるだけ少なくするっていうのが、人の上に立つ人間の責任でしょ?

 

f:id:HT346:20200821130825p:plain

国家安全法って間違いだろ

f:id:HT346:20200821130957p:plain

バズーカのトリガーに指先が