HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

国と国民を食いものにした汚職まみれの水力発電ダム決壊?

今でも酷い水害が起こっているね。

www.epochtimes.jp

 

それに加えて、

学者や専門家のいう事を無視して作った世界一の水力発電ダムが、決壊するかもという恐ろしい話や。

グーグルアースの上空から取った写真にダムが変形している姿が映っていたんだな。基礎部分の変形らしいね。この変形、中共もぐだぐだ言い訳しながら最近、とうとうそれを認めたというし。このダムが決壊すると、今でも水害で困っていて、二百数十人が死んじゃって、4900万人が避難しているところに、さらなる水害が起こるっていうこと。

このダムでしこたま儲けたのは、やっぱり江沢民その親族だってね。

許せる奴らじゃないでしょ?

国と国民を食いものにしたやつだよ。

 

www.youtube.com

 

神のように完璧で間違いを絶対に犯さないのが中国共産党だそうで、

人が作った組織や理論に、そんなことはあり得ないというのが今の常識でしょう。

間違いがあるという前提で気を付けて、ダブルチェックしながら仕事をする人とさ、

俺が間違うわけないというタカをくくって偉そうにしている働き方と、

どっちが安全で正しいか、少し考えればわかるだろうに。

当然、後者の方が致命的な間違いが多いわけで、間違いは噓とプロパガンダと脅しで隠し通すという結果になるよね。ちょっと考えたらわかることがわからない人を、なんていうか知っているかな?

だからさ、ダムはどうでもよかったんだね。自分にお金が入れば、それでよかったんだね? そうでしょう? 江さん。

もう、隠し通せないんだよ。観念しな!

 

www.epochtimes.jp