HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

あんたら、北朝鮮化しちゃったの?

www3.nhk.or.jp

ミサイル打って、他国を威すようなことをするのは北朝鮮のように恥ずかしい国だけだと思っていたら、中共さんも、内政に困り果てて、4発も打っちゃったんだね。

報復されたらどうするつもりだったんだろう。もう、やけくそかい?

人口の半分、6億人が飢えているというのにさ。何やってんだか、付ける薬はもう無いんだね。まずは飢えを何とかせいよ。飢え死にとか人肉食うたとかの話は聞きたくないからさ。それがでたら、毛沢東時代の再来だよ。あんたらのトップはそれをやりたくて、毛沢東を尊敬してるんかい?

 

台湾に戦闘機飛ばして、領空侵犯したら、台湾がマジで迎撃ミサイルを発射したという事実、中国機は逃げに逃げて、最後は墜落したか? っていう最近のニュースがあるけどさ。それをまねたわけ?

 

このビデオが詳しいね。どんな機種とか結末とかしっかり書いてあるし。

www.youtube.com

日本の自衛隊は、縛りに縛られていて、ここまでできないのが悲しい。

もう、いい加減に戦争の加害者意識でいるのは事実に即わないんだけど、

左翼教育の呪縛から離れることが事実を如実に見ることになるんだが。

 

中共の独りよがりのバカバカしさって、今、世界中で嫌われてきてさ、

原因は、理由も無く、いろんなところでさ、ここは中国のものなんて、勝手なことをやっているからでしょ?

 

www.epochtimes.jp

だからどこの国も、あんたらを見張らなきゃ、ならなくなっているんだよな。

そういう単純構造が見抜けない人のことを、なんていうか知っている?

知っててやっているなら、もう、滅びなはれ、さあ、さあ、さあ。