HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

コロナと呼ばすに中共ウイルスと呼ぶわけ

友人に、現役の小説家がいるんだけどさ。

このブログ読んでもらったんだけど、主張ばっかりで、読者が入り込む

余地がないって、言われてしもうた^^。これから、自作小説も、近々乗せるから、そこで突っ込んでもらいましょうか。

 

で、

 

怪しさ満載の中共ってさ。ネタに事欠かないからさ^^。今日もさ。

 

① 中共はどうして武漢の研究所に対する立ち入り検査を許さないの?

news.tv-asahi.co.jp

武漢の海鮮市場から、あるいはコウモリからとか言う話が最初にあったけどさ。

中共ウイルスと呼ばれたくなかったら、即座に武漢の研究所に、国際機関(WHO以外のね、WHOはあんたらが買収していたというから。下の記事)による査察を受け入れればよかったのに。それができない理由を発表する義務もあるからね。とぼけるなよ!

こんだけ、世界中にとんでもない迷惑をかけたんだからさ。

ま、滅びる前には、とんでもないことをしでかすものだけどね。

 

② WHO事務局長は中国に「買収」 米国務長官が発言

オンライン上の署名サイト「Change.org」では「即座に辞任すべき」とWHOのテドロス事務総長の解任署名キャンペーンが1月31日から始まり、4月25日時点で約100万9000筆もの署名が全世界から集められている、ってWIKIには乗っているね。

f:id:HT346:20200902123902p:plain

テドロスさん

www.sankeibiz.jp

アメリカは7月6日、WHOからの脱退を国連に通知。1年後の2021年7月6日に脱退が成立することとなったそうな。

 

こういうことに、どうして日本政府は黙っているんだろうね。

WHOが中国に買収されていたという事実、あるいは真実を真剣に調べていないということ? 米国にお願いすれば、ある程度の情報をくれるんじゃないの。つーか、YouTubeにも米国に亡命した研究員の証言がすでに出ているし。

新しい首相には、物おじせず、正しいことは正しい、間違ったことは間違っていると言える人になってもらいたいのだが。。。3人の中にいるのか? おっと、脱線。

 

www.youtube.com

それにさ、中共ワクチンの怪しさが加わるよ。

ワクチンで世界を乗っ取ろうってか? あるいは金儲けのためかい?

 

中国高官は予防でヒドロキシクロロキンを服用

www.epochtimes.jp

www.epochtimes.jp

真実を隠そうとする奴らは、端的に言うと、噓つきで泥棒で悪い奴で付き合っちゃいけない奴らだという結論は出るさ。でもさ、ウイルスは現実問題で、世界の問題に拡大しちゃっている。

責任者や犯人が誰か? それを調査するのは当たり前の事でしょ?

それに協力できない中共は、自分が犯人ですって証明しているのと同じなんだけどねぇ。そんなこと気にならないのかい? 人間じゃなくなっちまったようだね。