HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

信用できない嫌な奴

韓国という国はどこに行くのでしょうかね?

 

安全保障は米国と、経済は中国と結ぶということで、二股外交と詰られて久しい文在寅

日米間防衛会議を拒否したと聞いた時、

安全保障を無視して、つまり今まで仲間だった米国と日本を掌を返したように裏切って、自国と中国との商売を優先したわけですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

つまり、残念ながら中共のお金に靡いた国と言えますがな。
 
高潔な指導者がなかなか現れないのが、彼の半島の国柄と言えるのかな。
そんな歴史をYouTuberが報告していますね。

www.youtube.com

確かに、裏切り者や噓つきが救国の英雄に祭り上げられる国柄だからどうしようもないのかな。

 

中共の愚策による中国経済の実態と今後の予想も、考えれば分かるだろうに、

自分の政権がこれまで主張してきたことから離れられない強烈な執着、それも彼とその取り巻きの一部の、左翼政権ならではの、異常さを感じますよ。

顔つきもそう? どこか落ち着きが無く、嫌な感じを受けるのは個人の事だけどね。

 

韓国の軍隊は何をしているのですか?

亡国への道を防げるのかな。

韓国軍の責任者出てこいって?

 

こんだけ、世界中で、中共の悪事が暴かれているというのに、あるいは異常な国家である北朝鮮に対しても、媚を振り続ける結果がどうなるか、あなたには見えない。左翼思想という古い形式に洗脳されて、気づけない。その結果、善良な韓国の人々、あるいは悪政に喘ぐ北の同胞も救えずに、滅亡してゆくのではないか?

 

中共北朝鮮のキン王朝が滅びるのは自明だが、韓国が滅びるとしたらあなたのせいでしょうに。その責任を感じながら政権を運営していますか? 口では何とでも言えますが、実態はそうじゃないですね。

娘が国外に逃げたのは、父親の本音と実態を知っていたからかな?

 お世話になった人にはお世話になりました、ありがとうございます、と言えるような真人間にならないと、国は救えませんよねぇ。

 

 

f:id:HT346:20200908183048j:plain

あんたって人は