HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

順調に勝利と戦果を重ねているトランプ大統領

ツイッターから集めた戦果を並べてみて分かった戦いの方向性。

1月20日のバイデン就任式なんか、完全に無視して、罪を暴き、正義を貫こうとしているトランプ大統領。下の表から戦果をまとめてみると、もう、ほぼ勝っていることが分かる。

逆に考えて、大統領になる前にこれだけ暴かれ、負け続けたバイデンは何をするのか?牢屋で余生をすごすしかないだろうね。オバマクリントンも大人しいだろ。ついでにDSもソロスもロスチャイルドも、これだけ暴かれたら、もう秘密のシンジケートではいられなくなる。この世で、この世界で、認められるように動くしかなくなるだろうね。

トランプ大統領とその背後にいる方々に敬意を捧げる。感謝。

f:id:HT346:20210115170203j:plain

戦果着々! トランプ陣営は勝っている。

f:id:HT346:20210115171350j:plain

エプスタインのリスト