HT346のブログ

世界の真実と心の関係を求めて

拷問の国、中共

今だに拷問をやっている国があるって、知っているかい?

お隣さんだよ。拷問の国、中共  !

その国の、

習近平国賓で招いて、天皇陛下に会わせるって、どういうこと?

 

 「自白を得るために拷問し続ける」中国の警察、ヒューマン・ライツ・ウォッチが批判 - ganas 開発メディア

 

f:id:HT346:20200923150858j:plain

中国で収監なら拷問???

 

f:id:HT346:20200922164552j:plain

ビニール袋を顔に被せてさ

f:id:HT346:20200922164651j:plain

WWEの決まり事とは明らかに違うつーの。

政治家なら、もっと勉強しなさいよ。

彼らがやっている真実を直視することだ。

 

どういうメカニズムかっていうと、

 

自白を得ると成績が上がる。

それを生きがいにしているからね。

 

病院に連れて行って、麻酔をかけ、腹を割き、臓器を盗む。

それを売れば、また儲かる。

 

自分の成績を上げ、出世するためなら無実の人に対して、

拷問するのも臓器を盗むのもまったく気にしない連中ってわけだ。

 

検索すれば、幾らでも出てくる。無実の罪で、投獄され、お金を奪われ、拷問を受け、骨も砕かれ、神経は切られ、果てに、臓器を取られるためにに殺されるって。

 

www.chinaorganharvest.org

 

人間性を喪失したというより、もともと人間が持つ獣性を極限まで高めるのが、

共産主義に基づく組織だ。付ける薬はもうないんだ。

 

毛沢東江沢民習近平並びに中共幹部らよ。

壊滅という地獄で永遠に輪廻から離れなさいね。

 

f:id:HT346:20200922165051j:plain

永遠にそこにいなさい

 

それと、日本国民は、政治家も含めて、

人間性を貶し、踏みにじる悪と戦うのが本筋でしょう。

なにも、武力で戦う必要なんかないのさ。

14億人の中国の人々に、中共の本質を教えてあげることさ。

 

滅びへの道を走る彼らの背中をね、ちょっと押してあげることさ。

なのに、習近平を日本にこさせて、どうするんだ。アホだって笑われるぞ。

 

 日本企業は早く中国から撤退しておこう。バリューチェーンを新たに作る時は、

今までのやり方じゃ、ダメだからな。日本として総合的にどうバリューチェーンを作るのか? 需要から、素材、原材料、製造、販売まですべてをカバーしろよ。品質、納期、コストで優位に立てなきゃ、やる意味ないからな。

 早くしないと、ダメージが深くなるばかりだっつーの。